riikaのブログ

北翔海莉さま大好き過ぎて
ブログを初めまーす。

Love&Dream 東京国際フォーラム 千秋楽

みっちゃん(北翔海莉)中毒。


危険だわ、この方。


なんだろうか、、

不思議な感覚です。

歌が劇場中を優しく包んだ。

かと、思えば

トリハダもんの圧巻な歌唱力。


歌はもちろん、男役としての所作が美しい。

ダンスにも隙が無い感じで

観ていて気持ちが良い。


アドリブ力も高く、臨機応変に切り返す。


そうよ、これよ*\(^o^)/*

宝塚だとはいえ、高いお金払ってるんだから(笑)


とは言え

こんなハードなスケジュールを全力で

走り続けていて、身体は大丈夫なんでしょうか?


シナーマンの、雄叫び?は、

本当に凄いものを見せて貰えました。


国際フォーラム千秋楽では、

拍手を早めにしちゃいました。(たぶん、1番に、、(笑))

みっちゃん梅田も有るんですよ。倒れちゃたら困りますから、、(^◇^;)ね💓