riikaのブログ

北翔海莉さま大好き過ぎて
ブログを初めまーす。

Love&dream 国際フォーラム初日

今更ながら、

宝塚歌劇団 星組 北翔海莉さま(みっちゃん)主演の

Love&Dream (ラブドリ) 初日の感想。


私、ディズニーは

あんまり興味が無いんです。

しかも、二部構成で両方ともショー\(//∇//)\


え〜〜っと、、、💦

飽きるでしょう?

どうなの?

休憩挟んで2時間半??

(拷問??)

いくら、みっちゃんが大好きだとは言え、、、。



、、、いえ、いえ、

すみませんでしたm(_ _)m


神様降臨

通わなくっちゃ*\(^o^)/*💓


ディズニーソングは、原曲キーなのかな?

みっちゃんには低い。

十分に歌えてはいるのですが、

みっちゃんの魅力溢れる歌唱は

やはり二部の宝塚ソングだとおもいました。


私は二部の方がノリノリに楽しめました。